« ヴィトン通販国際バッグは幸運にも取材 | トップページ | 日は温めて日のルイヴィトンベルト新作寒い事 »

2015年5月26日 (火)

そのルイヴィトンベルト新作次に問題を管理

そのルイヴィトンベルト新作次に問題を管理するのです。韓志強は常に言って、最も良い管理は最も良いサービスで、最も良いサービスは最も良い管理です。万旗で、提唱するの縦方向の組織が、ベルト横方向の管理パターンを構築するのです。たとえば事件は現れて、すぐドッキングする最も重要な接待者があります。これで過程で、彼は移動会社のいかなる人のことができて、会社のすべての力を集中して急速にこのことを解決するのに行きます。この方法は働く効能増加することができるだけではなくて、その上、各部門で各層の協力協力で過程で、交流をも強化して、部門の層を取り除いて影響して、本当に高い効率、すばやいのに達しました。
 




  その他に、管理する基礎は人材です。ルイヴィトンベルト新作韓志強は思って、人材の第1要素は優秀な品質で、学習能力をよく働いて、責任感があって、のが強くて、これこそ企業の必要な人材で、社会が必要とする人材。万旗は人材を大切にして、たいへん人材を育成するのを重視して、チームを重視して学んで、学ぶを通じて(通って)人の素質を高めて、物事に対する理解力を高めて、下がってコストを交流して、仕事の能率を高めて、ベルトコピーチームの調和の戦う能力を増加しました。



学ぶのは個人に対して加法で、チームに対して乗法で、従業員を育成するため、万旗はまた(まだ)人才戦略連盟の構造を制定して、従業員と《人才戦略の従業員の合意》を締結して、優秀な従業員に引き続き深く極めるのベルトに行くように選抜推薦して、MBAあるいはEMBAを読んで、しかしこの従業員が必ず学んだのを承諾しなければならない後に会社のベルトコピーために一定年限にサービスして、このようなは個人は値上がりして、社会のアイデンティティーは増加して、更に従業員の自発的な積極性を高めて、高効率をも創造しました。
 


  最後は端末の問題です。万旗はたいへん端末を重視して建設して、そして全国の統一する標準化サービスを制定して、儀礼から話の術まで(に)、すべてひとまとまりのベルトコピーとても整っている標準があります。


取引先はいかなる一つのルイヴィトンベルト新作店に入って、彼の感じての、耳にしたのは製品の紹介に対してなどすべて同じことを含みます。同時に万旗もたいへん端末の販売員に対する専門技能の育成訓練を重視して、顧客が店の中に入るため、端末の販売員は必ず製品のが解読するのに対してなければなりませんを通じて(通って)、顧客に十分に製品の価値を感じさせて、端末の販売員の儀礼の話の術を通して、製品はもし芸術の類が取引先の目の前でようやく現れることができる。

« ヴィトン通販国際バッグは幸運にも取材 | トップページ | 日は温めて日のルイヴィトンベルト新作寒い事 »

ベルト通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: そのルイヴィトンベルト新作次に問題を管理:

« ヴィトン通販国際バッグは幸運にも取材 | トップページ | 日は温めて日のルイヴィトンベルト新作寒い事 »